2021年03月18日

お茶の芽が少しずつ出てきました。

今日は『かなやみどり』の茶畑で草取りをしました。


少しずつお茶の芽が出てきて、春の草も伸び始めました。
まだそれほど多くはないので今のうちに取っていこうと思います。





風邪やコロナにも気をつけながら過ごしましょうね♪
花粉症の方は『まるごと茶』を濃いめにして飲んでいただくと少しは楽になる方もいるようですので是非試してみてくださいね。

新しくギフトも作りましたので会えない大切な方へのプレゼントに使っていただけたら嬉しいです(^_^)
LINE@ryz7528d
住所 〒428-0036 静岡県島田市神谷城1544
メ-ルアドレス info@zenkouen.net
Tel 0547-45-4426
ホームページ https://zenkouen.net/

#善光園 #zenkouen #お茶 #オーガニック #無農薬 #有機栽培 #自然栽培 #有機茶 #自然栽培茶 #有機茶通販 #お茶通販 #無農薬茶通販 #通販 #緑茶 #やぶきた #かなやみどり #ほうじ茶 #紅茶 #まるごと茶 #粉末茶 #春の七草 #花粉症 #ギフト #greentea #organic #Naturalcultivation #Organicallygrowntea #静岡 #島田


同じカテゴリー(茶畑だより)の記事画像
緑茶の加工をしました。
久しぶりに茶畑で仕事!
竹を切って運んでます。
製品用のお茶へ加工しました。
茶畑で土を起こす作業をしました。
お姉ちゃんの作ったお野菜。
同じカテゴリー(茶畑だより)の記事
 緑茶の加工をしました。 (2021-02-18 15:07)
 久しぶりに茶畑で仕事! (2021-02-17 13:52)
 竹を切って運んでます。 (2021-02-12 13:11)
 製品用のお茶へ加工しました。 (2020-12-11 13:04)
 茶畑で土を起こす作業をしました。 (2020-12-02 17:54)
 お姉ちゃんの作ったお野菜。 (2020-10-15 08:36)

Posted by 善光園@女子部 at 13:58│Comments(0)茶畑だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の芽が少しずつ出てきました。
    コメント(0)