2012年09月19日

今日は午後から




今日は朝から雨が降ったり、やんだりの繰り返しでした。
なので、午後から畑に来ています。

今日もめっちゃ蒸し暑いです!



2枚目ね写真は車を止めるためのスペースを掃除した写真です。今週、ボランティアで来てくださる方が大人数の為車を多く止められるよう昨日から頑張って草や土を片付けています!




3枚目の写真は少しだけ見えた青空を撮りました。少ししたら、また雲より見えなくなってしまいました。

こんな感じで毎日頑張っています!


同じカテゴリー(茶畑だより)の記事画像
お茶の芽が少しずつ出てきました。
緑茶の加工をしました。
久しぶりに茶畑で仕事!
竹を切って運んでます。
製品用のお茶へ加工しました。
茶畑で土を起こす作業をしました。
同じカテゴリー(茶畑だより)の記事
 お茶の芽が少しずつ出てきました。 (2021-03-18 13:58)
 緑茶の加工をしました。 (2021-02-18 15:07)
 久しぶりに茶畑で仕事! (2021-02-17 13:52)
 竹を切って運んでます。 (2021-02-12 13:11)
 製品用のお茶へ加工しました。 (2020-12-11 13:04)
 茶畑で土を起こす作業をしました。 (2020-12-02 17:54)

Posted by 善光園@女子部 at 15:07│Comments(0)茶畑だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は午後から
    コメント(0)